close up

【TSUTAYA宇都宮南店開催!】あなたの街のTSUTAYAに、RFAの読書会がやってくる。「2020年なりたい自分を創りませんか?」

【TSUTAYA宇都宮南店開催!】あなたの街のTSUTAYAに、RFAの読書会がやってくる。「2020年なりたい自分を創りませんか?」

あなたの街のTSUTAYAでRFAの読書会がスタートします。

来る5月20日(土)14:00~
栃木県は、TSUTAYA 宇都宮南店で開催されます。

今回、TSUTAYA宇都宮南店様のご協力で、当日店内で自由に選んだ本を使って、気に入ったら後で購入することができます。
なんとお得な読書会!買わないと読めない本が、読んでから買えるのです。

今回のテーマはこれ!
【テーマ】
 「2020年なりたい自分を創りませんか?」

 2020年 なりたい自分が分からないけど、良くなっていたい
 2020年 英語がペラペラになっていたい
 2020年 ダイエットに成功していたい
 2020年 お金持ちになっていたい
 2020年 子供達自慢の親になっていたい
 2020年 ・・・・

2020年のオリンピックイヤーになりたい自分を設定してる人してない人
~ホント(本と)の新しい付き合い方~を体験して、
3年後の「なりたい自分」を見つけて第一歩を踏み出すイベントです。

【ゴール】
 本と新しい付き合い方を知り、本をつまみに参加者同士が対話することで、2020なりたい自分を明確にします。
 現状となりたい自分とのギャップから、やりたい事を理解します。
 簡単にできる目標を設定し、その第一歩になる行動に移す事ができます。
 最後には2020年のなりたい自分になりきりって2017年を振り返るような状態にします。


期待に胸膨らませた新入社員も入ってきた。自分は会社ではどんどん先輩になっていく。また、リーダーになったりさらに上に昇格したり。
でも、ふと振り返ってみると自分の人生は、このままでいいのだろうか?と思う事はありませんか?
・社員として
・家庭人として
・妻として
・夫として
・親として・・・
いろんな立場の自分がいますが、本当に自分らしい「自分が本来したかったこと」「自分が本来なりたかった姿」になれていますか?
もし、不満は無いけれどもちょっと違うんだよね とか
今の自分が不満だかけなので何としてでも人生の舵を自分で取り戻したい とか

そんな気持ちが少しでもあるのであれば、
ぜひ、この機会に本を使って、2020年に向けて
「こうありたい自分」になるスタートを一緒に切ってみませんか?

お申込みは【こちら】から

[EDIT]